スターツアメニティー株式会社へのプロパティマネジメント業務の一括委託
スターツグループは、賃貸住宅管理戸数約85万戸を超える管理実績を有しており、その多くはスターツアメニティー株式会社が担当しています。入居者に対してきめ細やかな各種サービスを提供し、入居者満足度の向上、ひいては稼働率の向上を目指しています。
- ・地域密着型の営業体制に基づく情報力
- ・24時間365日の顧客応対コールセンター
- ・スケールメリットを活かした修繕費用の低減
- ・金融機関と直結した精算管理
- ・未然予防の徹底された滞納管理システムの活用
- ・システム化された退去業務、巡回業務、修繕業務による工期の短縮と費用の削除
- ・入居者ニーズを反映した営繕工事による資産価値の維持
- ・リノベーションによる資産価値の向上
不動産営業店舗「ピタットハウス」が担うリーシング業務
全国600店舗を超えるネットワークを有する賃貸・売買仲介店舗「ピタットハウス」が、入居者募集を担当し、稼働率及び収益の向上を目指します。
- ・店舗網の大きさを活かした相互顧客紹介
- ・多様な情報媒体によるメディアミックス
- ・テレビコマーシャルや看板等による宣伝広告
- ・ホスピタリティーを重視した接客
- ・入居者ニーズに合った商品設定
- ・サービスシステムの開発
- ・募集条件や地域の賃貸住宅市場についての豊富な知識に基づく適切な賃料設定
(注) | リーシング業務は、スターツアメニティー株式会社からの再委託を受けて行ないます。 |
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